支部リポート

支部リポート Vol.8

鳥取県支部の全国レディーステニス県予選

 11月開催予定の第43回ソニー生命カップ全国レディーステニス 全国決勝大会に向けて、いまJLTFの47都道府県支部では、各都道府県の代表を決める都道府県大会が開催されています。
 鳥取県支部でも9月9日(木)に、ヤマタスポーツパークテニスコートに於いて、鳥取県大会が行われました。
  当日は朝方に降った雨も上がり、もう少し曇ってくれたら涼しくて良かったのに…と思うくらいの晴天の下、白熱した試合が繰り広げられ、全国決勝大会の鳥取県代表が決まりました。この日は同時に全国レディースのサブ大会である「ステップアップ大会」も開催されました。両大会とも毎年、ソニー生命岡山支社のダンディーズの皆様にサポートしていただいているのですが、岡山県に緊急事態宣言が出た今年は、支部内スタッフだけの少し寂しい開催となりました。
 それでも会員の皆さんに少しでも楽しんでもらえるよう、賞品にも趣向を凝らし、外れナシの抽選会でみんな、賞品をゲット。
 全国大会への切符を逃した選手は、今年の反省と来年への抱負を賞品のビールやワインと共に飲み込んだことでしょう。気持ちを新たに、また来年のチャレンジを期待しています。
 そしてステップアップ大会に参加された選手も、来年はワンランク上を目指して頑張ってくださいね!

全国レディース 全国レディース

リポート/鳥取県支部リポーターreamy