Japan Ladies Tennis Federation

Japan Ladies Tennis Federation

親睦と交流、大会開催

2019年度 第12回ワンデイテニス親睦会の報告


5月21日(火) 東京・昭和の森テニスセンター

 ワンデイテニス親睦会は、5月21日(火)三年ぶりの東京開催となり、昭和の森テニスセンターのインドアテニスコートで行いました。朝から雨が降り、神奈川県では警報が出る始末。ところによっては電車が不通となり、やむ無くキャンセルという残念な連絡もありました。
 それでも16名の方々が大雨の中を駆け付けて下さいました。武正会長のご挨拶から始まり、次は紅白に分かれての団体戦。大接線の末、3対1で白組の勝利となりました。その後、会員の皆様方とともに岡川理事長も加わり、親睦試合を楽しみました。望月指導員のテニスクリニックも同時開催で、休む間もなく大忙しのワンデイテニス親睦会でした。
 最後の茶話会ではすっかり雨も上がり、フォレストイン昭和館の10階で素晴らしい景色を眺めながら自己紹介や近況報告などでゆったりとした楽しいひと時をお過ごし頂きました。
 この日にご参加頂けなかった会員の皆様にも、日頃よりご理解とご支援を賜りますことを心より感謝し、お礼申し上げます。

賛助後援委員会 委員長 岩田 祐加子  

親睦会開催風景