Japan Ladies Tennis Federation

Japan Ladies Tennis Federation

2022年度 第13回ワンデイテニス親睦会 報告


2022年5月25日(水) 宮城県・シェルコムせんだい

第13回 ワンデイテニス親睦会 リポート

 5月25日(水)、宮城県仙台市の「シェルコムせんだい・インドアコート」で、賛助後援会「ワンデイテニス親睦会」が3年ぶりに開催されました。
 当日は28名の賛助会員の方々の参加があり、本部からは岡川理事長をはじめとする常務理事、指導委員会からは溝口美貴氏も参加しました。
 今回は若い方が多かったので、たくさんの方とゲームを楽しんで頂きたいと考え、親睦ゲームは全て4ゲームのみセミアドで行いました。途中からは1面をレッスンコートとし、溝口氏によるワンポイントレッスンもスタート。ゲームに参加したり、レッスンに移動したりとそれぞれが思い思いに楽しんでいました。
 各自昼食をとったあと、午後はお楽しみの「ゲーム大会」。
 ボレーボレーやボレー&ストロークを、溝口氏の笛の合図で時間を決めて行ったり、最後の「的当てゲーム」では、コートに置かれた様々な賞品をゲットして皆さん大喜び。
 終始、和やかな雰囲気に包まれた3年ぶりの「ワンデイテニス親睦会」は、初めて参加された方々からも「とても楽しかった」との感想をいただきました。
 来年もたくさんの方々にご参加いただきたいと思っております。

2022 賛助ワンデイテニス親睦会のアルバム


受   付 開 会 式
集   合
レッスン風景
賞品をゲット! 賞品ゲット2
賞品ゲット3 最高齢賞